home  »  diary [最近のできごと]  »  桜と月と星と。

diary [最近のできごと]

2014年4月15日

桜と月と星と。

140414-1.jpg

140414-2.jpg

仙台は桜満開。
誰もがどこかで目にして写真もそれぞれに撮ってると思うけど、やはり載せずにはいられません。
この1週間は歩いているだけであちこちにピンク色が散らばっていて本当に綺麗です。

お天気も味方してくれて今年ものんびりゆったり楽しいお花見ができました。
それぞれの発想がかゆいところに手が届いていて美味しくて快適な時間。
お花見やピクニックも回を重ねるごとに要領を得てスキルアップしてる気がする♪
次回もまた楽しみです。

さらに夕方、部屋のカーテンを閉めようとひょいっと外を見てみたら昨日は限りなくまん丸に近い月のすぐ横に赤く光る星。気になって調べてみたら火星が最接近していたんですね。
調べた後に外に出て月と火星とスピカという星のトライアングルを確認しました。
桜も月も星も、綺麗なものには不思議がいっぱい。

あっという間に4月中旬。michikake cycle.11まで1ヶ月とちょっと。
あれもこれも・・・と気が焦ってしまいますが、準備は一日一日を積み重ねること以外ないので
あまりゴールばかりを意識せず目の前のことをひとつひとつクリアしていくしかありません。
と、、こう言ってる時点でかなり焦っているのが否めない。
自分に言い聞かせて落ち着かせているのです(笑)

ここからの2週間はバッグを中心に作ります。