home  »  diary [最近のできごと]  »  仕事日和。

diary [最近のできごと]

2014年5月 6日

仕事日和。

140503-1.jpg

140503-2.jpg

晴天で始まったゴールデンウィーク後半。
昨日今日は雨〜曇り〜晴れ間へとある種静寂も感じられます。
どこかに遊びに行きたくなっちゃう誘惑満載だったけどmichikake前の今は勝負時。
ひたすら仕事に没頭中です。

明日にはDM発送いたしますのでお手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。

こう家にばかりいると楽しみは食べること。
ときどき無性に食べたくなるのがホットケーキ。
食べきれるかどうかは論外で、分厚いのを重ねてこそのホットケーキ。
各社ホットケーキmixのパッケージにあるような構図は永遠の憧れです。
躊躇せずバターもハチミツもたっぷりいきます。

春夏はおでこ周りや首周りに白をもってくるとファンデーション汚れが気になるからちょっと避け気味だったけど、やっぱりこの時期の白っていいものです。