home  »  diary [最近のできごと]  »  2週間を切って。

diary [最近のできごと]

2014年5月10日

2週間を切って。

140510-1.jpg

140510-2.jpg

michikake cycle.11まで2週間を切っています。
今週は「着るもの」にかかりっきり。
細部の最終仕上げ・・・これがなかなか悩ましい。
ボサボサのままの裾を眺めては頭の中でシュミレーションし、
自分で袖を通してみては妄想を重ねています。
色の印象、テイスト、ライン、、最終仕上げでだいぶ変わってくるので時間をかけます。

最近は休憩にいちご牛乳を飲むのがお気に入り。
いちごを煮ておくと本当に便利です。
ヨーグルトや牛乳、アイスクリームなどに混ぜるだけで至福の休憩タイムがやってきます。
とはいえ立派な糖分モンスター。コップは小さめにしておかないと危険なやつです。

さて、そろそろDMがお手元に届いたでしょうか?
「まだ届いていない」「私にも送ってほしい」
などがあればメールでお知らせくださいね→contact

今回の仙台michikakeは今までと場所が変わっています→michikake cycle.11のお知らせ。

表通りに面した建物なのでわかりやすいかな・・・初めてお世話になるギャラリーです。
それに伴って時間も変動していますのでご注意くださいね。

こちらでもちょこちょこ進捗をupしてます。
https://www.facebook.com/wenzi.jp