home  »  diary [最近のできごと]  »  ひとまず今日から。

diary [最近のできごと]

2014年5月19日

ひとまず今日から。

140519-1.jpg

140519-2.jpg

お天気の良い週末でしたね。
私は週末ももちろん編んでいました。

まだ作りかけのお洋服がもう一着あるのですが、ひとまずここで手を止めて
今日から事務仕事に入ります。
タグを縫い付けたり、伝票を作ったり、紙袋にハンコを押したり・・・。
私の逆算が正しければ無駄なくぴったりmichikake前日に準備が完了する予定。

今回もお洋服はどれもシルエットはたっぷりめ。
夏はタンクトップに重ねたり、春と秋は長袖に重ねたり・・・と長く着ていただけます。
裾から見せるインナーによってもいろいろ楽しめますしバランスも取りやすいと思います。
早く見ていただきたいです。

michikakeが押し迫ってもう時間がな〜いというときに限って新しいアイデアが浮かんで
作りたい衝動を抑えられなくなることがあります。
そういうときは出来上がりまでイメージできていることが多いのであとは形にするだけ。
今作りかけのお洋服もそれで、土曜日に突如作り始めてしまったもの。
現在60%くらいまでできているのですがイイ感じです。完成が待ち遠しい。
michikake最終日の日曜日にお見せできる、、予定です。

昨日の休憩はいちごヨーグルト。
この後、かき混ぜようとスプーンを動かしたらあふれました。
欲張って入れ過ぎた。。。