home  »  diary [最近のできごと]  »  今のうちに。

diary [最近のできごと]

2014年6月23日

今のうちに。

140623-1.jpg

140623-2.jpg

梅雨の晴れ間が気持ちよすぎます。
思いのほか雨が続かないですね。

秋冬モノの製作に入っていますがまだまだのんびりペース。
今は編込みにどっぷりハマってミトンを編んでいます。
まだ親指が付いてないけど、絶対的に可愛いです。
紺のダッフルコートなんかに合わせたいな。
・・・って言われても外の陽気と逆行していてイメージ湧きづらいですかね(笑)

この爽やかな風が吹いてるうちに革の穴開けにも行っておいた方がよさそうなんですが、
まだあんまり冬バッグのイメージが湧いてないから腰が上がらない。。
でもいつも行く公園が気持ちよさそうなので近いうちに。

もちろんphotoboxも忘れていません!がどうもPC仕事は後回しにしがちです。

6月もあっという間に過ぎていきそう。

それにしても暑すぎず寒すぎず、窓全開で掃除ができてなんていい季節なんでしょう。
いつにもましてお蕎麦がうまいっ。