home  »  diary [最近のできごと]  »  今後の予定。

diary [最近のできごと]

2014年9月 3日

今後の予定。

140903-1.jpg

9月に入りました。
毎年ここから年末に向かって転がるように月日がザザーっと過ぎていきます。
たぶん今年もそんな感じ。リスト化してリズムよく進めていきたい。寒くなる前に窓拭きもしたい。
今日やればいいんでしょうけど、、やっぱりそれは後回し。。

ものすごく暑かったのも一瞬で、すこしずつ秋がやってきそうな感じです。
視覚的にも気分的にも胃袋的にも秋冬モードになってます。
肌触りの良いモヘア糸。発色も良くとっても優しいです。

さて、大好きな秋冬。確定している予定をお知らせします。

9/27(土)・28(日) 新潟クラフトショー 出展

新潟クラフトショーは初めての参加です。というか新潟クラフトショー自体が第1回目。
このところwenziは個展「michikake」中心に活動していましたが、ちょっとリズムを変えてみたかったのと、初心に返って新しいことに挑戦してみたかったのと、日程的なタイミングが合ったのと。。
でも何よりこのお話が来た時、以前仙台のアート展で出会ったお客様のことを思い出しました。
その方は新潟から来ていてたまたま私の作品と出会い気に入ってくださいました。
その後何度かメールやお手紙のやりとりをさせていただいて、いつか作品を持って新潟に行けたら、、なんて話をしていたんです。もうそれから7.8年経っていますが、やはり新潟に作品を持って行きたいという気持ちでいっぱいになりました。

大きなイベントではありませんがちょっとしたバス旅で息抜きもできそう。
作品は小物を中心に、でもたくさんは持って行けないのですが、新潟のみなさんにもwenziを見て触って知っていただけたらな〜と思っています。

11/28(金)・29(土)・30(日) michikake cycle.12 in仙台

毎年11月に行っている秋冬の仙台michikake。今回は月末です。
たぶんもうどっぷりと寒くなってニットが恋しい季節。
すぐにお役に立てる作品たちをたっぷりモリモリっとお見せしたいと思っています。
フライヤーの発送は10月末〜11月初旬を予定しています。

この後の予定はまだ未定ですが、また岩手のミズサキノートにもおじゃまできたらいいな〜。

先日、去年の年末ジャンボを見つけました。バラで3枚買ってたのすっかり忘れてた。
調べたらそのうちの1枚が300円当たってた→窓口で換金。その場で200円のスクラッチ1枚購入→1000円当たり。

テンション上がった!