home  »  diary [最近のできごと]  »  2015。

diary [最近のできごと]

2015年1月 8日

2015。

150108-1.jpg

150108-2.jpg

いつもの仙台での生活リズムが戻ってきました。
今年の帰省中の函館はいつもに比べると断然暖かく穏やかで、最終日はお天気崩れたもののまさかの雨。積もってた雪も消えてしまったほどです。

両親と過ごし、親友と会って話す時間が年に一度だけというのはやはり少なくて毎回別れ際はその一瞬ギュッと寂しい気持ちになります。でも、距離や頻度はさほど関係ないこともわかっています。今回もとても良い帰省になりました。

帰りの電車では北海道っぽい飲み物を。
ビール飲めないからCLASSICはダメだし、ガラナって気分でもないし、カツゲンは飽きそうだし・・・で結局ニセコの水。久しぶりにニセコでスノーボードしたいなぁ。もうそんな大きな山をロングランするほどの筋肉も、パウダー遊べる自信もないけどまたいつかのんびり北海道の雪を滑りたいです。

さて。
wenziは寒い寒い岩手に暖かいアイテムたちを届けるべくいつものように年末年始もどっぷり編み物していました♪
michikake cycle.13は1/30・31の二日間です。
DMもそろそろ発送しますのでお手元に届くまでもう少々お待ちくださいね。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

函館の好きなケーキ屋さんの秋冬限定マロンパイを仙台でサクッと良い状態で食べようと魚焼きグリルで温めたらてっぺんがちょっと焦げちゃった。。けどやっぱり美味しい。函館の余韻で2割増。