home  »  diary [最近のできごと]  »  10月は。

diary [最近のできごと]

2009年10月12日

10月は。

この10月でwenziは6周年。
毎年この時期は秋冬の納品やイベントを控え、お陰様で忙しくしています。
こうして続けていられること、皆さんに見てもらう場所や機会があることって
本当にありがたいことです。

fly03を目の前に作品を作るということに変わらぬ想いを抱きながら
7年目のスタートを切りました。

いろいろあった9月を越え、今はちょっと整理がついて気持ちも作業ものってきています。
気持ちと作業が噛み合ってくると私の場合「眠くならない」という現象が毎晩続きます。
毎朝がっちり後悔しますがね(笑)

でもflyまであと1ヶ月を切っているこのときですもの。寝不足くらいは覚悟の上。
むしろ作り手として幸せに思うほどです。
まだまだまだまだやることが山積みですが、
メドを決めてひとつずつ丁寧にこなしていきたいと思っています。

先日、会社帰りにやっとターシャ・テューダー展を見に行って来ました。
私はなんでも作ってしまうターシャが好き。
母としても作家としても芯があって温かく、楽しむ姿勢が少女のようでステキ。
それが伝わる展示がいろいろあって面白かったです。
とっても良い息抜きになりました。

3連休なんてホントあっという間、ですね。
明日の仕事にトラブルやイレギュラーがありませんように。

今週もがんばりましょうね!