home  »  diary [最近のできごと]  »  春の感覚。

diary [最近のできごと]

2015年3月10日

春の感覚。

150310-1.jpg

ずーっと風が強い日が続いて、降ってくるものは雨ばかり。ちょっと外に出ると鼻がムズムズするし「春」としか言いようのない日々。今日からはまたすこし冬っぽいお天気に戻るのかな。。

5月8日からのmichikake cycle.14まで2ヶ月を切っています。
糸の素材はもちろんのこと春夏を意識した色たちに囲まれていると頭の中は桜も通り越して新緑の頃を思い浮かべています。
ただいまDMのデザイン真っ最中。4月上旬ころにはお届けできると思います。

何気なく応募したら当たってしまったキルフェボンの春のタルト試食会。
タルト生地の食べ比べやフルーツの産地の話やクリームの隠し味にしているスパイスの説明、そして美しく切り分ける方法までなかなか聞けない話もあって楽しい時間でした。
目からも風味からも春を感じる4種の新作タルト、どれも美味しかったです。

甘いものが大好きな私でもさすがに夕食どきの空きっ腹にハーフサイズ×4ピースでは口も喉も胃も「甘味」が完全支配。ボリュームあったのでお腹は空いてなかったけど友達と焼き鳥2本と酎ハイひっかけてから帰りました。

お待たせしていたphoto boxの更新。
昨年11月仙台でのmichikake cycle.12 (photo box 025)
今年1月岩手でのmichikake cycle.13(photo box 026)
の2つをupしましたのでお時間があるときにでもご覧くださいませ。

今回からFacebookページでもアルバムとして同じ写真を公開しています。
前々からスマホでphoto boxが見られないとお客様から聞いていたのでこれで解決かな?
PCではphoto boxを開くたびに写真の並びがランダムに変わるので楽しいですよ。過去のものもストックしているので可能な方はぜひPCからどうぞ♪

HP photo box→http://wenzi.jp/gallery/
Facebook→https://www.facebook.com/wenzi.jp