home  »  diary [最近のできごと]  »  苦手な通信系。

diary [最近のできごと]

2015年6月15日

苦手な通信系。

150615−1.jpg

静かに始まった6月。びっくりするほどスケジュール帳が真っ白だった前半。
アレルギーもひどかったのでお家にいることが多かったのですが外付けHDDにケータイにPCに・・と家の中の通信機器に次々と不具合が生じて一週間の間にdocomoショップに3回、ケーズデンキにも3回、そして連日アップルサポートに電話をするという事態。

通信系はわからない上に突然おかしくなるからほんとにびっくりする。
しかもどれも高額だからその都度青ざめて精神衛生上よくないです、ほんとに。。
おかげでいろいろ勉強になりまた少したくましくなってしまった。
どれも大事にはいたらなかったのでよかったのだけど、どこ行っても時間かかってヘトヘトでした。

中旬に差しかかる頃から私には珍しくなにかと予定が途切れず続きワクワクとドキドキと楽しみと緊張と・・・お返事待ちの件もいくつかあって、なんとかこのままタイミングよくいろいろ連鎖してほしい。

なんとなくハッキリとした梅雨を確認できないままあっという間に6月が過ぎていきそう。あっという間なのはいつもと同じでもいつもの「いつも」とは明らかに違ってなんか他人のスケジュール帳を見てるみたい(笑)

5月後半からずーっと編んでるのは秋冬の中折れ帽子のベース。
だいぶまとまった数のベースが編み上がったのでそろそろ違うアイテムに手をつけようかというところ。なんとなく手がストールを編みたがってるような気がするので明日からシフトしてみます。

食べてみたかった「蔵王お釜ピザ」。4種のチーズが溢れ出るほど乗っていて食べ応えがありました。
しいたけとベーコンのピザもすごく美味しかったです。

この日だけで半年分のチーズ食べたかも。満腹で車に乗ったときデブっぽいため息が出ました。。