home  »  diary [最近のできごと]  »  大好きな季節の貴重な三日間。

diary [最近のできごと]

2008年12月12日

大好きな季節の貴重な三日間。

081212-01.jpg

wenziにとっては今年最後のイベント「fly 02」が日曜日、
無事終了しました。
あっという間の三日間。みなさん本当にありがとうございました。

今年の・・・
ちょうど北京五輪が始まるころから秋冬モノを編みためてきました。
そのひとつひとつの作品たちをみなさんに見て触っていただける空間に居合わせられたこと、いろんな方とお話できたことを作り手としてものすごく幸せに思っています。
みなさんからもらった笑顔とパワーはきっと次の作品へ、次のイベントへ、次のflyへと繋げていけると思います。

本当にありがとうございました!

081212-02.jpg

081212-03.jpg

まずは一息つきました~。
年内に予定している納品準備や整理をしながらこの2・3日は編み棒を全く持たない生活をしてみました。なんか変なカンジ(笑)

早く次を編み始めたいです♪手は編みたがっているけど思考がまだまだ興奮冷めやらぬ。
頭の中を整理して英気を養って・・・イベント後の今だからこそどう過ごすかが大事。
焦らず気負わず、空回りしないよう次の一歩を踏み出したいです。
引き続き頑張ってまいりま~す。

GARBOさん、ステキな空間とたくさんのご協力本当にありがとうございました。
フジワラさん、クマコちゃん、お疲れさまでした~。またお互い頑張りましょうね!

ここでちょっとお知らせを。

私たちの3人の「fly」をいつも楽しんで下さっているお客様のお一人がmixiでコミュニティを作って下さったそうです。まだできたてホヤホヤ。
mixi幽霊部員の私もコミュニティに参加させてもらおうと思っています。
mixiをされている方はぜひどうぞ♪

あまりイベントなどに来られない方や遠方へ旅立っていった作品たちとの再会も夢じゃない!?
そんな輪ができたら嬉しいです。

カテゴリ:ファッション  検索ワード:fly で探してみてくださいね。