home  »  diary [最近のできごと]  »  クラフトフェア・一日目終了&お忘れ物のお知らせ。

diary [最近のできごと]

2015年10月 2日

クラフトフェア・一日目終了&お忘れ物のお知らせ。

151002-1.jpg

心配された爆弾低気圧。朝には雨は止んでいたので風だけが心配でしたがこちらもお昼くらいには落ち着きクラフトフェア一日目、無事終了いたしました。

想像以上にたくさんの方にお越しいただき作品を見ていただけて本当に嬉しく楽しい時間でした。あっという間に夜でした(笑)

明日は10:00〜17:00です。まだまだいろいろ見ていただけます。お天気も良さそうですのでぜひお散歩がてらぜひ遊びにいらしてくださいね。

<お忘れ物>
お買い物されたと思われる白いビニール袋のお忘れ物がございました。
すぐにその場で気づかずにすみませんでした。たぶん夕方お越し方だと思うのですが・・・
明日までブースでお預かりしていますのでお心当たりの方はぜひいらしてください!
お手数ですがよろしくお願いいたします。