home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2015年10月 4日

ありがとうございました。

151004-1.jpg

151004-2.jpg

たくさんの方と触れ合えた二日間。
「仙台・杜の都のクラフトフェア」が無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

会社しごとやお家しごとを調整してopenと同時に・昼休みに・会社帰りに来てくださったみなさま。たくさんのはじめましてのみなさま。そして岩手から新幹線で来てくださった方や福島からというサプライズ。5年ぶり、10年ぶりという嬉しい再会が重なったのもクラフトフェアならではだったのかもしれません。

いっぱい悩んでくれて嬉しかったです。一目惚れしてくれて嬉しかったです。
どしどし使ってくださいね。

コースター、アクセサリー類は完売いたしました。次いつまた作るかわからないアイテムたちですが、、今後も制作時間と機会があれば作ってお見せしたいと思っています。

今回もテーブル・ベンチ・トルソーなどなど大荷物。細かいものは一式スーツケースに詰め込んでいました。二日間の日程を終え全ての片付けが終わってさぁ帰ろうとスーツケースを持ち上げたらフタが閉まっていなくて中のものがガラガラがっしゃん。アーケードの真ん中で小物を撒き散らして最後の最後はコントっぽくなっちゃったのですが、心配されたお天気も大丈夫でしたし無事終わってホッとしてます。すぐ次が控えていて作業に入りますのでお一人お一人にお礼を申し上げることができなくて申し訳ないのですが、この場を借りてお越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、興味を持ってくださったみなさま本当にありがとうございました。

想像以上にたくさんの方にお越しいただけて本当に嬉しかったです!です!が・・・「今回見たから11月はいいや〜」ってならないでくださいね(笑)お願いします、寂しいので(笑)
お次は本格的に「冬感」丸出しとなります。セーターやハンドウォーマー、ストールもたっぷり見ていただけるようにご用意しますのでぜひぜひ遊びにいらしてください。
michikake cycle.15は青葉区春日町のメリラボにて11/6・7・8の三日間です。

さて、休んでる暇は少しもありません。DM発送準備&もっともっとさらに編みます。
頑張りますっ。