home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.15。

diary [最近のできごと]

2015年11月 5日

明日からmichikake cycle.15。

michikake15-omote.jpg

早いもので15回目のwenzi展示会「michikake」。
いよいよ明日から三日間です。

目に入る風景も街のディスプレイも秋色に染まりちょうど寒くもなってきて、オシャレするにも防寒するにもニットが主役になる季節。たくさんの暖かいアイテムたちを並べてお待ちしていますね。

今年はワントーン落とした渋めの配色が多めですのでさらに年齢を問わず、また男性にも使っていただけそうなアイテムもいろいろあります。

明日の初日は12:00openです。
そして明日とあさって土曜日はcloseが19:00ですのでお仕事帰りやお買い物ついでに気軽にお立ち寄りくださいね。また、最終日にしか見られない作品もありますのでこちらもお楽しみに。。。

全てが一点ものの作品たちとの出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。
私自身、数少ないみなさんと直接お会いできる機会を毎回本当に楽しみにしてるんです。作品との出会いの瞬間を共有できる機会があるからこそ、なが〜く地味〜な準備期間を頑張れるのです(笑)

新しいアプローチをした作品もあります。
ストールの巻き方や帽子のかぶり方などなんでも何度でも聞いてくださいね。もちろん過去作品でもかまいませんので気軽に声をかけてください。

いつも展示会のお手伝いしてくれているDJのchihiちゃんが今回もmichikakeのために選曲したCDを作ってくれました。ギャラリーが心地よくて温かみのある素敵な音に包まれますよ♪
迷い疲れたら音楽に耳を傾けてご自由に休憩してください。

仙台の方も遠方からの方も気をつけていらしてくださいね。

お会いできることを楽しみにメリラボにてお待ちしております。

*期間中はもしかしたらFacebookの方だけ更新する・・・かもしれません。チェックしてくださいね。


【日時】

11月 6日(金) 12:00open〜19:00
11月 7日(土) 11:00~19:00
11月 8日(日) 11:00〜18:00close

【場所】

MerryMerryChristmasland*merilab
メリーメリークリスマスランド*メリラボ

仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F(白い建物の中にある水色の扉が目印です)
TEL&FAX 022-264-3010