home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2015年11月10日

ありがとうございました。

151110-1.jpg

151110-2.jpg

151110-3.jpg

151110-4.jpg

おかげさまで無事michikake cycle.15が終了いたしました。

寒いなか各日open前からお並びくださり、また県内各地、岩手や山形・福島からも遊びに来てくださり本当にありがとうございます。楽しく面白いことが起きるmichikake。初対面の方達が作品を囲んでアドバイスしあっていたり、不思議と子供がいっぱい集まる時間帯があったり、セラピータイムがあったり、居合わせたそれぞれの方がそれぞれにお気に入りを見つける瞬間があったり。迷いに迷って消去法で最後の二つで選べなくて選べなくて・・・結果私のせいだと笑顔で軽く怒られたり(←最高の褒め言葉)

たくさんの方に実際に作品を見て触れていただけた楽しい三日間を本当にありがとうございました。

これから一雨ごとにどんどん寒くなっていきます。この冬もwenziで暖かくしてお過ごしくださいね。

それから私のごはんやおやつの心配、日々育ってた吹き出もの、ノドや肩こりや寝不足の心配まで・・なんかホント、いつもすいません(笑)

小さな小さなニットブランドですが、これからもどうか温かい目で見守ってくださいませ。

さぁ、次の岩手michikakeは12/23(水・祝)〜 27(日)の5日間です。
近日中にeventページにupしますのでしばしお待ちを。

*いただいたメールには二日以内に必ずお返事しています。もし私からの返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再送くださいますようお願い致します。メールで不具合がでている場合、可能な方はFacebookでのメッセージでも構いません。どうぞよろしくお願い致します。