home  »  diary [最近のできごと]  »  2017。

diary [最近のできごと]

2017年1月10日

2017。

170110-1.jpg

暖かくて本当に穏やかに、あまり年末年始感のないままでしたがとてもゆっくり過ごしていました。

のんびりしつつ、編み物もちょいちょい・・・のつもりがついつい先を急いでしまうクセが抜けずにどんどん編んでいたのも事実。それが心地よくもあり、変わらず編み物が好きなまま今年も元旦から編み始めていました。「のんびりだけど結局編んじゃう」のいつもと同じパターンの仕事始め。

栄養と睡眠は好きなだけとり、そしてたっぷりデジタル断食をさせていただきました。いつものごとく新しい年のご挨拶が遅くなりましたが・・・今年もたくさん編んで編んで編んで、wenziを知っている方にもまだ知らない方にも作品をもっともっとお届けできるように頑張ります。

2017年もひきつづきwenziをどうぞ宜しくお願いいたします。