home  »  diary [最近のできごと]  »  ルーティーンの外。

diary [最近のできごと]

2017年1月26日

ルーティーンの外。

170126-1.jpg

再びデジタル断食をしていたわけではなく、むしろデジタルなことに対峙していたら結果的にHPもFBも放置状態のままあっという間に1月末となってしまいました。

寒い日が続き、目に入る景色が白くなって冬真っ最中。wenziアイテムがみなさんのお役に立てることを想像しながら、私は今も冬モノをせっせと編んでいます。

秋冬michikakeが終わったこの時期はいつもなら友達とゴハンを食べたりスノーボードに行ったりしつつ、編み物はのんびり来シーズン用に試作の時間。でも今年はちょっと違います。一番のんびりできるこの時期だからこそタイミングよく受け取れた嬉しい機会があり、なんとも忙しく引きこもっています。

ここ数年は同じルーティーンで仕事をし順序立ててこなしてきていますが、そこから一歩外へ飛び出して2017年のwenziはちょっとした挑戦と冒険からのスタート。2月、東京で開催される合同展示会に出展することになりました。

残念ながら一般の方向けの展示会ではないのでお知らせなどはupしませんが、ちょこちょこご報告しますね。

新しいことをひとつ決めたら、それにまつわることからあんまり関係ないことまでいろいろ思い切れるものです。どさくさに紛れてエイっと思えたこと多々。ワタワタしてるからこそスパッと迷いがないこと多数。楽しみで嬉しくて期待して、不安で怖くてビビってて・・・予測が難しく想像がつかないこういう感覚、久しぶりです。

こっそりアカウントだけとって約2年放置していたwenziのimstagramも近々始めてみるつもりです。なんにもやってないのにフォローしてくださってる方がいてビックリしました。ありがとうございます!さんざん放ったらかしにしてきたけどここで言ったからには、やっと、ようやく、やるんだと思います、私(笑)

というわけで相変わらずphotoboxが後回しになっていますが、、去年3回分のmichikakeのphotoboxは必ず作って追加します。春までには。。。