home  »  diary [最近のできごと]  »  弥生、彌生の三月。

diary [最近のできごと]

2010年3月 1日

弥生、彌生の三月。

今日から3月。
もうちょっと暖かくなると思ったら会社を出たら雪。
この時期は雪が降ったり雨が降ったり、ポカポカ晴れてみたり・・・
季節が動き始めますね。

春から環境が変わる人・新しいことを始める人たちの準備期間にもなる季節。
ちょっと切なくて不安で、でもワクワクしていた18歳の3月を思い出しています。

さて、やはり28日しかない2月はあっという間ですね。
決めてスッキリしてしまいたい事と、
決めずに流れに任せたい事が点在していてちょっとフワフワしています。

昼間の仕事も繁忙期に入ってきたせいもあってなんだか落ち着きません(笑)
今年もこの時期がやってきたぁ~。
wenzi時間はちゃんと確保したいな、、と思う今日この頃。
バランスをとりつつ頑張りどきです。

みなさんも今いる環境でのそれぞれの年度末、頑張って乗り切ってくださいね♪

fly03のphotoをupいたしました。
お時間のあるときにでもphoto boxのページを是非ご覧下さいませ☆