home  »  diary [最近のできごと]  »  ソワソワするほど。

diary [最近のできごと]

2010年7月17日

ソワソワするほど。

100717-2.jpg

珍しく極端な睡眠欲が何よりも優先していたここ数週間。
体がダルいから寝たいのか、寝過ぎて体がダルいのか、もうわかりませんでした(笑)

ひとつのイベントが終わってホッとしたのと梅雨ダルですかねぇ。
でも、毛糸たちの衣替えをして、秋冬モノの製作をゆっくり始めて、
さらにfly04の打合せをしたら少しシャキっとしてきました。

wenziの季節の変わり目はいつものことですが、波に乗るまで時間がかかる。
でもかかった分だけ編物が楽しいって気持ちが一気に押し寄せてくるんです。
今は何をしててもソワソワするほど編みたくて編みたくて。

秋冬モードへの切替完了しました。

目指すはfly04。

4回目となる三人展「fly」
私たち三人のいずれかから耳にした方もいらっしゃると思いますが、
今年も11月の第1週を予定しています。
まずは早めにDMを決めてしまいたい。
今回はどんなのに仕上がるでしょう~。

それから、アップしたまま放置していてスミマセン。
無言の「見てね」アピールにお許しを。
michikakeの様子をphotoboxに追加しましたので
何度でもお時間のある時にご覧くださいね。

ハイファットなのはわかっちゃいるけど・・・
たまにむしょうに食べたくなる「あんバターホットケーキ」。

勢い余って食べ過ぎちゃうと休日の昼から胸焼け必須。
少し残してしまった。。。