home  »  diary [最近のできごと]  »  夏vsウールの毛糸

diary [最近のできごと]

2010年8月 1日

夏vsウールの毛糸

暑い日が続いていますね。ホントに、ホントに。

6月からなぜか昼間の仕事が継続的に忙しく年度末のような残業っぷりです。
プチバブルか、はたまた、ただいろいろ重なっているだけなのか...。
残業続きの毎日に不満がないと言ったらウソになりますが、ま、このご時世、
仕事があるというのは良いことです。
実質的にはこっちが本業ですからね(笑)、キッチリやらなくちゃ。

さて、michikakeのDMデザインをしてくれた隅田信城くんから
「HPができた」と連絡がありました。
彼のたくさんの仕事、作品が見れて私は満足。
そしてサイトもとってもカッコイイ。

10月には地元函館で個展もあるとのこと。

お互い頑張ろうね〜。

良かったら皆さんも覗いてみて下さいね。

隅田信城の公式サイト
http://www.sumitaworks.com

wenziも秋冬に向けて動いています。
今はウールやアルパカ、モヘアの毛糸を編む毎日。
いや〜、そりゃ暑いです、もちろん。
編み進むほど膝のあたりにかぶさってきますからね。
でもエアコンはほどほどにしたいので、最近は小さい保冷剤二つを挟んだタオルで
ハチマキしながら編み物しています(笑)

単純だけどイチバン効果的かも。
まだまだ続く猛暑はこれで乗り切るぞ。