home  »  diary [最近のできごと]  »  ミズサキノート

diary [最近のできごと]

2010年8月 9日

ミズサキノート

家具工房JP-STYLEのケンジさん&ユキさんに会いに
岩手県奥州市の工房&カフェへ遊びに行ってきました♪

カフェMizusaki Note[ミズサキノート]がオープンして早6ヶ月。
やっと、やーっと行けました。

100810-1.jpg

100810-3.jpg

カフェでは家具を実際に見て触って試せる他、及川りんご園のりんごジュース、
そしてユキさんのおいしいケーキとコーヒーが楽しめる温かい雰囲気。

思っていたとおりの素敵な素敵なカフェでした。

100810-4.jpg

100810-2.jpg

このところの猛暑と残業続きでグッタリの日々でしたが
窓からの優しい陽射しと緑を感じながら、友達とのんびりおしゃべり時間を過ごしたら
ずいぶんリフレッシュできました。

秋冬作品用のボタンを注文して、自宅用にりんごジュースも買って満喫・満足♪

100810-5.jpg

wenziとして初出展した小さな野外のイベントで知り合ってからもう6年。
イベントの度にお会いするのが楽しみで、お互いのブースを行ったり来たり。
私と同世代のご夫婦が夢をカタチにしていく姿にいつも励まされ刺激を受けてきました。
ケンジさんが作る家具とユキさんが生み出すカラーが私は大好き。
要するに二人のお人柄のファンなのです。

「いつか・・・」と会うたびに少しずつ盛り上がっていた企画があります。
その場所で直接会ってお話してまた一歩実現に向けて進んだ気がします。

焦らず、お互いの良いタイミングで、、、一緒に何か出来たら嬉しいな。

お店ではボタンの他、ネックレスやスプーンなどなど小物もいろいろ見ることができます。
みなさんも岩手方面へお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りください☆オススメです。