home  »  diary [最近のできごと]  »  やっぱコレだね~。

diary [最近のできごと]

2010年10月 8日

やっぱコレだね~。

1008-1.jpg

9月はあっという間の1ヶ月でした。
その間、作業が捗る日とそうでない日の波がけっこう激しく。。。もう10月。
fly04まであと1ヶ月を切っています。

まだまだ編みたい、作りたい、仕上げたい作品があっちにもこっちにも。
よーし、今月は1回有休とっちゃうぞ。
やれるところまでやってみます☆

注文していたボタンがJP-STYLEさんから届きました。
コレ、コレ♪やっぱりコレが好きなのです。
お気に入りの定番もの。
ブラックウォールナットの渋色。
オーダーしたお初のカタチもあり。

目の前にたくさんあると俄然ヤル気が出ますね~。

これからボタンたちとベースが仕上がっているネックウォーマーたちのお見合いが始まります。
相性の良いカップルは何組仕上がるでしょう。

真ん中の子はうちの新入りさん。
サイズ感といい、重さといい、色といい、表情といい・・・以前一緒に暮らしていたインコに激似!
連れて帰らずにはいられませんでした。
愛くるしいぃ〜。いっぱい一緒に遊んだ日々を思い出すな~。

なんか、一人じゃ寂しそう。
家族増やしてあげようかな。。