home  »  diary [最近のできごと]  »  今年も一年・・・。

diary [最近のできごと]

2010年12月29日

今年も一年・・・。

101229-1.jpg

「洋」のクリスマスが終わったとたん、あっという間に街中が「和」モードの年の瀬。
あさっては大晦日ですもんね。

今年も一年、本当にありがとうございました。
あっという間だったけどバタバタ過ぎていったカンジではなく、
振り返るのに時間がいっぱい必要な密度の濃い1年だったと思います。

考え過ぎて迷路に入ったり、頭でっかちで動けなくなることも多いですが、
経験してわかったこともたくさんありました。
それを自信と直結させるのはまだまだ難しいけど、来年はもっと素直でありたいです。

さて、お知らせがありま〜す。
いつもボタンでお世話になっている岩手・江刺の家具JP-STYLEさんの工房カフェ
「Mizusaki Note」が来年1/29で1周年を迎えます。
1周年記念企画・第1弾として冬のボサノバライブがありますよ。
仙台で活躍されているボサノバ歌手Izauraさんと生演奏のギターとフルートでの冬のボサノバ。
体が勝手に揺れるようなのんびり気持ち良い時間を過ごせそうですよね。
岩手と言っても江刺は仙台からも近く行きやすいので興味のある方は是非!
前売り予約も始まっているので詳しくはMizusaki Noteさんブログでご確認くださいね。。

そして、第2弾では私wenziが展示会をさせていただくこととなりました。
今年5月に始まったwenziのチャレンジ企画michikakeのcycle.2です。

こちらの詳細は年明けに・・・。

みなさま来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね!