home  »  diary [最近のできごと]  »  スヌーピー・・・だよね?

diary [最近のできごと]

2009年1月21日

スヌーピー・・・だよね?

先日、ガードレールにつながれてご主人様が戻ってくるのを待っている真っ白い犬と遭遇。
近づいてみても穏やかにお座りしているイイ子ちゃんに私は衝動を抑えられず
なでなで。なでなで。
すぐに飼い主さんがニコニコしながら戻ってきて「相手してくれてありがとう」と
言って下さったけど、お礼を言うのは私の方!
動物とのふれあいは久しぶりだったな~。ホントにかわいかったな~。
大好きでも自分や身近な人が飼っていないとなかなか触れ合うチャンスってないですよね。

前はずっとインコを飼っていました。
なんといっても表情とかしぐさがホント可愛くていつでも肩に乗せていたいほど。
インコの匂いも好きだし(笑)
飼ったことがない犬にはちょっとした憧れもあります。
また動物がいる暮らしがしたいけど、「責任」と「サヨナラ」の覚悟がなければ、ね。
考えると、はぁ~、今はまだダメ。だからぬいぐるみのスヌーピーでガマンしてます。

たしか私が4・・5歳から一緒にいるのでもうかなりボロボロ。
何度も耳が取れたり、皮膚が薄くなっているところもあるうちのスヌさん。
こんど耳が取れたら黒いファーのはぎれで作って付替えてあげようかしら。
耳だけリアルすぎて怖いかな・・・それを撫でる私を想像するともっと怖い(笑)

snoopy.jpgそれにしてもこの子って本当にスヌーピーかしら。
今まで信じて疑ったことはなかったけどよくよく見ていると・・・
う~ん?

さて、もうご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが
Photobox08をupしました。

01~07は音楽と一緒に楽しむphotocinema。
今回の08はphotogalleryとでも言いましょうか。
写真のみをご覧いただくバージョンです。

写真をクリックすると大きな画像になり、
もう一度クリックすると元の一覧に戻ります。
大きな画像の時に隣の写真のフレームが見えていれば
それをクリックするとそのまま次へと移行します。

一部の作品たちですが、いつでもお好きな時にぜひご覧になってみてくださいね。
編物の楽しさやいろいろなニットの表情が伝わったら嬉しいです☆