home  »  diary [最近のできごと]  »  バッグのこと。

diary [最近のできごと]

2011年7月 4日

バッグのこと。

michikake cycle.3まで2週間を切りました。
まだまだ製作真っ最中。
搬入までのタイムスケジュールを考えると決して余裕はないのでそろそろ仕上げに移らないと、、なんですが、もうちょっと作りたい気持ちを尊重してあと数日は作っていようと決めました。
せっかく見に来て下さる方々に一つでも多くの作品を見て楽しんでってもらいたいです。

7/16・17は東北六魂祭があり、仙台の街中が賑やかな週末になりそうですよね。
お祭り目的の方もぜひmichikakeにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

岩手など他県から来て下さるみなさま。
ギャラリーの場所やご質問などありましたらいつでもメール下さいね♪

さて、バッグのこと。
今回は最初に手がけ一気に仕上げまでしました。
7点完成しています。

トート型のもの
バケツ型のもの

エナメル底や革ポケット

どれも容量たっぷりで口が広くモノの出し入れがしやすい私のお気に入りタイプです。
肩にかけられるものがほとんどで、ポケットも2つ〜3つ付いていますので小物が迷子になることもないと思います。
革ポケットにはいつもかなりの時間を費やしますが、今回のもいろんな細工をしていますので
ぜひ近くで見ていただきたいです。いろんなパターンがあるんです♪

バッグのベース、ポケット、持ち手の組み合わせでいろんな表情が生まれました。

全部見てほしいな〜。