home  »  diary [最近のできごと]  »  晴れますように。

diary [最近のできごと]

2011年2月 4日

晴れますように。

いよいよ明日からMizusaki Note 1周年記念企画第2弾として始まるmichikake cycle.2

作品総数は40点を超えました。
昨年11月の三人展「fly04」が終わってから今回の準備を始めたので
はじめは25〜30点くらいできれば上出来だと思っていたのが、
年が明けてからの集中力と進捗率には自分でも驚いています。

「作品」として表に出せるところまで納得してこんなに仕上げられたことに
とても満足しています。
仕上がった作品たちをひとつひとつ確認して岩手へ送り出した日は
とても清々しい気持ちいっぱいでした。

作品とは出会いもの。
あとは私はそれを見守るしかできないので、
初めての岩手での展示会を楽しみたいと思っています。

michikakeプレートの内容、少し教えてもらいましたよ〜。
干支のウサギと月がキーワード!
和菓子と洋菓子の盛り合わせです。
洋菓子はケーキをいくつかの中から選べるそうです。

その他にもお持ち帰りできる焼き菓子やリンゴジュースもあります。
私はこの季節は特にジョナゴールドを温めて飲むのが大好きです。
帰りに買ってくの忘れないようにしなくちゃ♪

ミズサキノートさんのブログもどんどん更新されていますのでぜひご覧下さいね。
wenziでは珍しく展示会前にこちらで今回の作品が少しだけ見れますよ〜。
いつも写真が上手で関心していますがwenzi作品も素敵に撮ってくれてます♪

とにかく晴れてほしいですね。
場所や行き方はこちらをご確認くださいね。
気をつけてお越し下さいませ。

作品と一緒にお待ちしています。