home  »  diary [最近のできごと]  »  すでに3週間前。

diary [最近のできごと]

2011年1月12日

すでに3週間前。

michikake cycle.2までもう3週間しかないんですよね〜。
ちょっと実感ナシ。日にちの感覚が完全に鈍っています。ヤバい。。。

今回の作品たちは11月の三人展「fly04」が終わってから一斉に編み始めました。
完成しているものがまだ一つもないので気持ちは焦りますが、
色んなモノ・事が同時進行しています。

寒い日が続いているのでまだまだニットがお役に立てることを願って!
せっせと編んでいますよ。
と、いうことで全て新作です♪

帽子、ネックウォーマー、ストール、ハンドウォーマーをたっぷりご覧いただく予定です。
(今シーズンのバッグとput on the wenzi【着るもの】は終了しましたのでご了承ください。
こちらはまた来シーズンへむけて頑張ります。)

以前のdiaryでご紹介したミズサキノートさんの1周年記念企画・第1弾の冬のボサノバライブ。
いいな〜。私も伺いたい。ケド・・・自分の展示会の直前なので今回はガマンして準備をギリギリまで頑張るつもりです。
寒い日に暖かいお部屋でのんびりボサノバなんてご褒美みたい。
まだ前売り間に合うようなので気になっている方はお早めに。。。

さて、今回のためにJP-STYLEさんにお願いしているものがあるんですよね〜。
そろそろ届くんじゃないかな〜☆
後日お知らせしますね。